ビューティ

ライトビューティーエステでホワイトニングを体験してきた(2700円)

ライトビューティーエステ ホワイトニング 渋谷 感想

インスタグラムで有名なインスタグラマーやモデルがホワイトニングの宣伝をしているのを見たことがある人も多いはずです。

私自身、前からホワイトニングに興味を持っていたこともあり、通常24000円の3照射が2700円になる! というライトビューティーエステ渋谷店に行ってきました。

到着までの流れ

ライトビューティーエステ渋谷店は@cosmeで予約した場合2700円になるということで、今回は@cosmeを利用しました。

 

このライトビューティーエステ渋谷店は、渋谷駅を出て道玄坂を登ったところにあるマンションの一室に。

看板などは一切出ていないので、マンションの入り口に到着したら、店に電話をかけて指定された部屋番号のインターフォンを押して開けてもらいます。

 

部屋の中は半個室になっており、明るく入りやすい雰囲気でした。店の人もフランクに話しかけてくれたので緊張する必要はないと思います。

 

ホワイトニングを開始するまで

まず、初回ということで簡単な同意書と個人情報を紙に書きます。(特に印鑑などは必要ありません)

ここでホワイトニングを受けるうえで、歯医者でできるホワイトニングとは違うということを理解しておく必要があります。

 

歯医者でしか使えない薬があるので、芸能人のように真っ白な歯を目指したい方は、歯医者に行かないとそこまでの色は実現できません

ただ一般的なナチュラルな白い歯にするには、十分ですよ。という説明を受けます。

 

ホワイトラボ ホワイトニング 口コミ 感想 渋谷 
ホワイトラボ東京渋谷院でオフィスホワイトニングをしてきた!【効果抜群】今回、ホワイトニング専門のクリニックであるホワイトラボ東京へ行ってきました。 https://sarukaniblog.com/%...

 

そして、事前の説明によると、初回の今回は歯に染み付いた汚れを取る段階でしかないそうで、本格的に歯を白くするには3回ほど通う必要があります。

また、人によって白くなりやすいい人となりにくい人がいるので、個人差があるようです。

 

施術開始!!!!

① まず今の歯の色を把握して、これから目指す色を確認します。

② ティッシュで歯の表面の水気を取ります。

③ ワセリンを唇に塗って、施術中の唇の乾燥を防ぎます。

④ 口にホワイトニングをするための器具をはめます。(簡単ですし、全く痛く   ありません)

⑤ 自分で薬を歯に塗っていきます。㊟セルフホワイトニングなので自分でやらないといけないようです。とはいえ、薬を塗るだけなので簡単です。

⑥ ベッドに寝転んで歯にLEDライトを当ててもらいます。この時、ライトがまぶしくないようにサングラスをかけます。

⑦ ライトが消えるまで10分間寝っ転がって待ちます。

⑧ ライトが消えたら口をゆすいで、鏡で歯の色を確認します。この瞬間が一番ワクワクします。笑

この作業を3回繰り返すだけで30分ほどで終わります。

 

実際の効果は?

なんといっても一番気になるのはホントにこの値段で白くなるのかどうか。ですよね。

では実際に写真で比較してみましょう!!

 

どうですか!!!!!!!!白くなりましたよね????!!

鏡で見たときは感動しました。ただ、近くで見たら下の歯のほうが白くなりにくいということもあってやや黄色いです。

これでも一回でこれだけの変化を体験できたことは素直にうれしかったです。また絶対しようと思います。歯の印象って大事ですからね。白い歯の人は間違いなく清潔感があります。

 

施術後はこれから通うかどうかを聞かれますが、ホワイトニングできるところは東京にはたくさんあるので通常価格で通うことは断りました。無理に押し売りはされないので安心してください。

 

ホワイトニングを体験してみて、定期的に歯のホワイトニングをしてさらに美しい歯を手に入れたいと思いました!!!

 

ホワイトラボ ホワイトニング 口コミ 感想 渋谷 
ホワイトラボ東京渋谷院でオフィスホワイトニングをしてきた!【効果抜群】今回、ホワイトニング専門のクリニックであるホワイトラボ東京へ行ってきました。 https://sarukaniblog.com/%...