ビューティ

ホワイトニングをして変化したことを紹介!

ホワイトニング 歯磨き粉 マービス クレスト

 

こんにちは。

今回は、ホワイトニングを定期的にするようになって実際に感じたこと、変わったことを紹介したいと思います。

「ホワイトニングってどうなんだろう?」

「急に白くなって歯だけ目立ったりしないかな・・・」

という悩みを解決したいと思います。

 

ホワイトニングをして変わったこと

病みつきになる

1度ホワイトニングをして、普段よりも白くなった自分の歯を見てしまったら、もっと白くしたいと思うようになります

少し色戻りすると、まだ本来の歯よりは全然白いにもかかわらず、またホワイトニングに行かないと!と思ってしまうので要注意。

こうやって人は整形とかに、はまっていくんだなと感じた瞬間でした。

 

色素の強い食べ物を避けるようになる

歯の黄ばみの原因は、ほとんどが食べ物です。

なので、1度ホワイトニングをすると、色素のつよい食べ物を避けたくなります

実際に、コーヒーを飲む機会が減ったし、キムチやカレーもなるべく避けるようになりました。

好きな食べ物を食べにくくなるというのは、少し不便なところではあります。

それでも、白い歯を維持したいという思いが強ければ食べ物も我慢できるはず!!

 

周りの人の歯の色が気になる

ホワイトニングをした人あるあるだと思いますが、どうしても周りの人の歯の色が気になるようになります。

テレビを見ていても、芸能人の歯の色がどうしても気になってしまう・・

歯の白い人を見るたびに、白い歯は第一印象が良くなるなと実感しています!!

 

外国では、エチケットとして歯が白いには当たり前という国もあるので、できるだけ白い歯を今後もキープしていきたいと思っています。

 

笑うことが好きになる

ホワイトニングをするとより笑うことが好きになります。

自分に自信が持てるようになるのは、ホワイトニングの大きな魅力。

写真でも白い歯はきれいに映るので、ホワイトニングをしてよかったなと思います。

 

ホワイトラボ ホワイトニング 口コミ 感想 渋谷 
ホワイトラボ東京渋谷院でオフィスホワイトニングをしてきた!【効果抜群】今回、ホワイトニング専門のクリニックであるホワイトラボ東京へ行ってきました。 https://sarukaniblog.com/%...

 

急に芸能人の歯のように真っ白になることはないので、そこは安心してください。

 

ホワイトニングの難点は値段が高いこと

ホワイトニングをしたいけどしたことがない、という人が多い最大の理由はホワイトニングにかかる値段だと思います。

ぼくが普段いっているホワイトニングでも1回あたり安くても1万円します。さらに白くしたい場合は3万円ほど。

 

ホワイトラボ ホワイトニング 口コミ 感想 渋谷 
ホワイトラボ東京渋谷院でオフィスホワイトニングをしてきた!【効果抜群】今回、ホワイトニング専門のクリニックであるホワイトラボ東京へ行ってきました。 https://sarukaniblog.com/%...

そこでおすすめなのが、外国でしか売られていないホワイトニング歯磨き粉です!!

 

1個1000円から2000円で毎日歯磨きのたびにホワイトニングできると考えたら、すごくお得!

なぜ外国でしか売られていない歯磨き粉がおすすめかというと、歯を白くする成分が多く含まれているから。日本では禁止されている成分が、海外のホワイトニング歯磨き粉には入っているということです。

 

ホワイトニング先進国であるアメリカでは普通に売られていて、たくさんの人が使っているので、個人差はあれど歯にダメージを負うことは少ないです。

 

おすすめの海外ホワイトニング歯磨き粉

MARVIS

イタリア生まれのホワイトニング歯磨き粉。

7種類のフレーバーが楽しめる歯磨き粉です。なんといっても、おしゃれなデザインが魅力的で、毎日使うのが楽しくなる歯磨き粉!

ホワイトニング効果の他にも、虫歯や歯石、口臭対策にもばっちり!

 

Crest 3D white

アメリカでは定番のホワイトニング歯磨き粉です。

研磨材を一切使用せずに、強力なホワイトニング成分が歯を白くしてくれます!

ホワイトニング歯磨き粉と言ったらこれ!と言っても過言ではありません。

歯医者でホワイトニングするのは高いしな…という人に強う見方です!!

 

煙草もコーヒーも怖くない!!

 

Optic White High Impact

こちらの歯磨き粉は、クレストと人気を2分するほどのホワイトニング歯磨き粉。

シリーズの中でも、ハイインパクトは最も強力なホワイトニング成分が入った歯磨き粉です。日本の製品にはない、過酸化水素水が配合されており、高いホワイトニング効果が期待できます!

内側から歯を白くしてくれるので、本来の白さ以上の白さを引き出してくれるのが最大の特徴。

 

ただ薬剤が強めなので、ひりひりする方もいるかもしれません。

 

まとめ

ホワイトニングをする方法は、歯医者でやってもらう以外にも海外の歯磨き粉という方法もあります。

高いからホワイトニングを諦めよう、とは思わないでぜひホワイトニング歯磨き粉を使うことも選択肢に入れてもらいたいです。

 

ぜひ自分に合った方法で、キレイな魅力的な歯を手に入れてください!!